投稿    小説&まんが投稿屋
 ようこそゲストさん トップページへ ご利用方法 Q&A 操作マニュアル ユーザー登録

東清水さきさんの作品一覧

以下の1件が登録されています。
作品番号:25358 After Mythology
作者 東清水さき (ID:28921)
カテゴリー
小説
ファンタジー 状況 連載中 連載回数 5
連載開始日時 2016/12/14(Wed) 22:40 更新日時 2017/01/05(Thu) 02:20
あらすじ 神話の時代が終わり、神から解放された大地の物語。

かつて神と人が暮らし、竜が飛んでいた大地リヴァリス。今は人間と精霊、そしてグールの生きる土地だった。
グールを討伐することを生業とする傭兵のクロウは事件に巻き込まれ瀕死の危機に陥ってしまう。そのまま森の深くへと流されたクロウを助けたのは、精霊を名乗るリゼという少女だった。
クロウはリゼと出会い、彼女の不思議な力を目の当たりにする。その癒しの力を狙われるリゼと共に窮地から脱出し、二人は互いに降りかかる困難に挑むべく共に足を踏み出した。
大地に吹き荒れる砂の風。人を襲う黒き異形〈グール〉。神の暮した大地と神の子供である精霊たち。双子の王女と王子。神話の邪竜。
クロウとリゼは多くのことに出会い、世界の果てへと導かれていく。

夕暮れから夜明けへ。長い夜のような旅が、始まった。

!流血、暴力表現があります。苦手な方は注意。
!感想や意見いただけると嬉しいです。
作品を見る  新しいブラウザを開いて作品へ

■ 小説&まんが投稿屋 トップページ