投稿    小説&まんが投稿屋
 ようこそゲストさん トップページへ ご利用方法 Q&A 操作マニュアル ユーザー登録

砂漠のキコリさんの作品一覧

以下の1件が登録されています。
作品番号:25471 きみの翼にシロップを。
作者 砂漠のキコリ (ID:26351)
カテゴリー
小説
ファンタジー 状況 完結 連載回数 16
連載開始日時 2018/04/26(Thu) 11:00 更新日時 2018/05/13(Sun) 22:08
あらすじ 《機族》の子供は待ち続けた、己の望みに気づかせてくれる誰かを。
《森人》の子供は願い続けた。己の可能性を繋ぎ止めてくれる誰かを――

たとえば不思議の国の物語のように、その世界は地下深くに存在していた。途方もない規模の空洞と、鉄格子型のシェルター……その光景を外側から俯瞰できたならば、《鳥籠の中の世界》という印象を誰もが抱くだろう。

死と憎しみが逃げ場もなく停滞するその世界で、ふたりの子供が出会った。相容れない種族であるはずのそのふたりは、いつしか互いの手を取って、人々の誰もが忘れ去った《空》を目指すことになるのだが……。

《機族》は生きるために《森人》を食べ、《森人》は憎しみをもって《機族》を壊す。種族の宿命はいずれふたりを捉え、逃れ得ない別離へといざなうことになるのだろうか。
これはそう、《ボク》が《彼女》を喰い――
《彼女》が《ボク》を、壊すまでの物語。
作品を見る  新しいブラウザを開いて作品へ

■ 小説&まんが投稿屋 トップページ